叶井ハル落書き置き場

イラストや落書き、1日1枚あげられたらいいのに笑

妖精千と研究員万【パラレル注意】

f:id:kanai_haru:20170929204352j:plain

 

設定妄想したらおいしかったです。

万が人間に触れられたら死んでしまうっていう話を、千に伝えるけど通じないから本をひらいて必死に伝えて、でも嫌がってしまったからじゃあって蓋なしのここなら瓶に触れた時に熱は伝わるからこれで我慢って教えてから、仕事中構ってほしい時に瓶に入って甘える癖ついてたらかわいいとおもうwww

でもじつは触れても平気なんだけど気づくまでがこれだからな~仕事中は怒られるから変わらないと思うあ~~~~~~~~パラレルおいしいまだあるけどここまで!