叶井ハル落書き置き場

イラストや落書き、1日1枚あげられたらいいのに笑

9/10トプステ7のレポート

今回は久しぶりのサークル参加!周りは相互様やフォロワー様に囲まれていたのでほんと直接話せて楽しかったです💙私もうコミュ障捨ててやってました!(笑)みんな優しいさでいっぱいで救われたような気がします。

るりさんが隣についてくれて、久しぶりに話しました!今後もこんなスタイルな気がする…バンユキ話出来て酸素回らなすぎて頭キンキンしてましたので、やめらんねぇです(笑)もっと話したい気がする(いやしようず)燃え尽きるまでやっていくの好きですもうドMでいいわ(笑)

あってくれたフォロワー様ありがとうございました!バンユキ話とかいがいでももっと聞きたかったし、話したかったです!他の方とも会いたかった〜〜!もう差し入れ押し付けるから!!(笑)

!ほぼ千と万しか出てこない(笑)バンユキオフ会楽しかったです!また行きたい〜〜(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン 話したいこといっぱいあったけど出てこなかったです…足りぬな〜今度また行きたいです〜ヽ(´∀`)ノ

ほんと楽しかったです!最高の1日でした!

まだ予定ないですけど、2冊出したい…です。 余裕もっと持たせて描きますね!ー! バンユキ布教頑張ります!! 💙💚