叶井ハル落書き置き場

イラストや落書き、1日1枚あげられたらいいのに笑

落書き→中世ヨーロッパっぽい万千2

f:id:kanai_haru:20170722154202p:plain千が貴族だって知って平民万がそのことを二人きりになって話すシーン想像して描きました。

「俺お前が好きなこと、知られたらどうするんだよ。抱いたこともさ…」

「ごめん。でも僕は万と一緒にいられるなら、貴族なんてやめる」

「簡単に言うな。俺といるより幸せが約束されてるんだ。それなら俺はあきらめてこのまま千斗に幸せでいてほしい」

「バカ…僕はそんなこと望まない。僕の幸せを勝手に決めないで。ね、隠れてでも僕は万と恋人で居たいよ、お願い、僕を捨てないで」

「……」

「偽りの幸せで飾られたこの空間で、僕をひとりにしないで」

 

ってやっぱ二人は隠れて愛し合うってすてきだよね~!!!