読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

叶井ハル落書き置き場

イラストや落書き置き場

5月4日トプステレポート

今回はゆがおたんのお手伝いさんとしていきましたけど、大変、迷惑おかけしました〜私ちゃんと売り子してた気がしないんで…ほんとありがとうございます。

 

次回のために、反省会しました。脳内にいくつか思い浮かべてメモリました!成長出来ましたので、次回は実行していきますっ!

 

さて今回は夜寝ずにペーパー仕上げまして、ホントギリギリでした原稿甘く見すぎましたね!朝5時ごろ落ちる落ちると泣きそうになりながらやりました。

当日朝の6:33分に終わりましたね!ばか!ぎりぎりですわ!

その後15分ほどかけてコピーしました。予定より1時間は遅れてイベント会場へ。

本当にお疲れ様でした。本を当日に作る手伝いがちゃんと出来なくて悔しかったです…←

本を作るって大変。

間に合えてよかったですけどね!出来た時の達成感はやっぱり素晴らしい👏私もちゃんとしたの今年作りたいものです。

f:id:kanai_haru:20170505165615j:image

そしてこの日会ってくれてお話出来たフォロワー様✨そしてペーパーを手に取っていただきました方々本当にありがとうございました〜!!

お話できなかった方もいらっしゃいましたので次回は!!たくさん話させていただきます!大神万理の素晴らしさとか千受けのエロさとか!万千のラブラブ最高だとか。語彙力無いことが

 気になりましたので言葉の引き出しをいっぱい増やしておきたいです!

 

そう次回はね!!獣設定の万千本を出す予定なので頑張りますっイベントいつになるか分かりませんが😅

エロいの描きますぞ〜画力あげるぞ〜(笑)

こんな私ですがよろしくお願いします笑