叶井ハル落書き置き場

イラストや落書き置き場

リバレー!記念日おめでとう🎊

私アイナナやり始めたのが4月19日なのでギリギリガチャやってたなぁって一年前の事思い出します。おめでとう。出会えてよかったほんと。

 

てことで!!

‪話変わりますが一番最初に描いた新旧リバレです!

 

f:id:kanai_haru:20170415144446j:imagef:id:kanai_haru:20170415144626j:image

実は万を初めて描いたのが妄想したショートカット姿だったんですよね〜!これでポロッとハマったんですよ〜❤

絵柄も少し違いますよね?雰囲気は変わってないなって思いますけどw‬

リバレはデジタルイラストですけどほんとどう描いたらいいか分からなくて色塗りが残念ですが、気に入ってます💞
‪改めて見て

この時以来衣装姿描いたことないかもw‬…この時思い知ったんです

衣装すっごいめんどい←

いやほんと描いてないんでどうなるかな今後…笑

 

リバレにハマるなんて思ってもみなかった…友人が言った通りだったのでビックリでしたねwww

 

今後成長するだろうし、私も絵柄成長して行きたい!支えたい!リバレ頑張れ( *˙ω˙*)و グッ!