叶井ハル落書き置き場

イラストや落書き置き場

バンユキにPandora Heartsのコスプレさせました!

息抜きにPandora Heartsのレイムさんとブレイクの衣装着た万千描きましたので記念にUp。

千が変なことしたみたいで代わりに謝ってる万と、万といるのに他人が気に食わなくて睨みつけてくる千っていう謎シチュですwこの後睨みを知って万に怒られるんですよ!!

 

万「おい…なにごとだよ」

千「ば、万〜…❤」

万「はぁ…あ!す、すみません!こいつがなにかしたみたいで…このあと叱ってきますほんとすみませんでした」ペコペコ

千(ギロっ)

万「すみません!それでは連れてきますね!」ははー

パタパタパタ…

ーーーーーー

 

すぱああん!

 

千「いった!」

万「お前睨んでたろ?何でそんなことするんだ!あほお!!」

千「う、だってぇ」

万「だってじゃない!反省会するぞ」

千「う、はぁい…」

てのが!見えてくるな!かわーいーーー

f:id:kanai_haru:20170414154017j:image