叶井ハル落書き置き場

イラストや落書き、1日1枚あげられたらいいのに笑

3.26CCトプステ大阪のレポートらしい

るりたんのスペースお借りして本とペーパー置かせてもらったし、そのおかげで大阪でのイベント参加出来て良かったー!!楽しかった!

るりたんにはお世話になったからって付き添いだったのにそれがもうまたまたお世話になりっぱなしでした笑

返せるものないわ、どうしようってなったw

ありがとう。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️の気持ちもいっぱいだ。活動頑張ります←

スペースの写真はこちらです↓f:id:kanai_haru:20170327081552j:image

 f:id:kanai_haru:20170327084147j:image

私から言い出した名札制度がなんか恥ずかしくてさ、別のジャンルのところでも普通につけっぱにしてて気づかなくってあれ?つけっぱじゃんはずっ!!ってなったよwwww交換とかでも普通につけっぱなしだったのに気づいてやばかったwwww反省します笑

でも名札作るとか初めてだったし、まぁ、いい思い出になったよ(白目)

 

 そんなのもだけど!反省することとしてはまぁ、おとなしい子になりますようんwwww←

私はハッチャケ過ぎてしまうから大人しくなった方がいいと思いまして笑

話すと恥ずかしくてあわあわしてしまって一体何いってんだってなる流れです。ただテーブルクロス貸したくってあわあわしすぎた!

反省反省↓↓↓

 

るりたんとイベントについて話せたし、次までに何するかとかわちゃわちゃ話した←

ぺんてる欲しいとかそういうのばっかだったようなwこのCP描いてみたいとか!

次のイベ予定の話をしたりもしたんで、次の本楽しみだぁぁぁ笑←←

 

ほんと楽しかったー!もっとアイナナ増えて欲しいしきっと増える!そして交流いっぱいしたい!絡みたい!頑張りたいって思いました。いい思い出として、ここに書いておきます。

 

今度サークル参加するその時はよろしくお願いします。未定ですがね!万千盛り上がっていこうよ!