
叶井ハル落書き置き場

イラストや落書き置き場

第三回お題「独占欲」 のやつ!

f:id:kanai_haru:20170512190736j:image

 

前のアカウント消したので、こちらでこっそりアップです。

5月4日トプステレポート

今回はゆがおたんのお手伝いさんとしていきましたけど、大変、迷惑おかけしました〜私ちゃんと売り子してた気がしないんで…ほんとありがとうございます。

 

次回のために、反省会しました。脳内にいくつか思い浮かべてメモリました!成長出来ましたので、次回は実行していきますっ!

 

さて今回は夜寝ずにペーパー仕上げまして、ホントギリギリでした原稿甘く見すぎましたね!朝5時ごろ落ちる落ちると泣きそうになりながらやりました。

当日朝の6:33分に終わりましたね!ばか!ぎりぎりですわ!

その後15分ほどかけてコピーしました。予定より1時間は遅れてイベント会場へ。

本当にお疲れ様でした。本を当日に作る手伝いがちゃんと出来なくて悔しかったです…←

本を作るって大変。

間に合えてよかったですけどね!出来た時の達成感はやっぱり素晴らしい👏私もちゃんとしたの今年作りたいものです。

f:id:kanai_haru:20170505165615j:image

そしてこの日会ってくれてお話出来たフォロワー様✨そしてペーパーを手に取っていただきました方々本当にありがとうございました〜!!

お話できなかった方もいらっしゃいましたので次回は!!たくさん話させていただきます!大神万理の素晴らしさとか千受けのエロさとか!万千のラブラブ最高だとか。語彙力無いことが

 気になりましたので言葉の引き出しをいっぱい増やしておきたいです!

 

そう次回はね!!獣設定の万千本を出す予定なので頑張りますっイベントいつになるか分かりませんが😅

エロいの描きますぞ〜画力あげるぞ〜(笑)

こんな私ですがよろしくお願いします笑

 

 

面白くないこと?

ペーパーごときでもう二日前に迫ったイベント(笑)これはもう。私の甘さですね

きっと終わる終わるってグダグダしてやってしまう所ですね!でも悩んでてても意味の無いことくらいしってます!描かなければ上手くならないし経験値にならない!

ゲームみたいに時々経験値貰えるようなこと絶対にないですもんね!

リバレー!記念日おめでとう🎊

私アイナナやり始めたのが4月19日なのでギリギリガチャやってたなぁって一年前の事思い出します。おめでとう。出会えてよかったほんと。

 

てことで!!

‪話変わりますが一番最初に描いた新旧リバレです!

 

f:id:kanai_haru:20170415144446j:imagef:id:kanai_haru:20170415144626j:image

実は万を初めて描いたのが妄想したショートカット姿だったんですよね〜!これでポロッとハマったんですよ〜❤

絵柄も少し違いますよね?雰囲気は変わってないなって思いますけどw‬

リバレはデジタルイラストですけどほんとどう描いたらいいか分からなくて色塗りが残念ですが、気に入ってます💞
‪改めて見て

この時以来衣装姿描いたことないかもw‬…この時思い知ったんです

衣装すっごいめんどい←

いやほんと描いてないんでどうなるかな今後…笑

 

リバレにハマるなんて思ってもみなかった…友人が言った通りだったのでビックリでしたねwww

 

今後成長するだろうし、私も絵柄成長して行きたい!支えたい!リバレ頑張れ( *˙ω˙*)و グッ!

 

バンユキにPandora Heartsのコスプレさせました!

息抜きにPandora Heartsのレイムさんとブレイクの衣装着た万千描きましたので記念にUp。

千が変なことしたみたいで代わりに謝ってる万と、万といるのに他人が気に食わなくて睨みつけてくる千っていう謎シチュですwこの後睨みを知って万に怒られるんですよ!!

 

万「おい…なにごとだよ」

千「ば、万〜…❤」

万「はぁ…あ!す、すみません!こいつがなにかしたみたいで…このあと叱ってきますほんとすみませんでした」ペコペコ

千(ギロっ)

万「すみません!それでは連れてきますね!」ははー

パタパタパタ…

ーーーーーー

 

すぱああん!

 

千「いった!」

万「お前睨んでたろ?何でそんなことするんだ!あほお!!」

千「う、だってぇ」

万「だってじゃない!反省会するぞ」

千「う、はぁい…」

てのが!見えてくるな!かわーいーーー

f:id:kanai_haru:20170414154017j:image

なんとなく日記書きます。

最近描きたいって思って描くんだけど描いたあとふぅ…終わった。って感じにしかならないんですよ。つまり、萌ーーってならなくなった…はぁ…。

なにか萌が…消えてしまったよ…。

なんだろ、スイッチが薄れてきてるんでしょうね。(´▽`) '` '` '`

すごいえっちいの描いてるのに、だ?

慣れですか?

描きたいから描いてるんですよ?どうしたんですかね…

 

[11000 ]銀河鉄道の夜パロ?

去年10月くらいに銀河鉄道の夜のアニメ映画をみて、万千にしたくて描いたもの。

そう!

そして集英社文庫の表紙担当しているのが好きな作家様だったので、そっち寄りに万千を描いてみたり。星がいっぱいあるというよりは、星が降っているイメージで描きました。

「僕たち一緒に行こうねえ。」のところはもう。しんどい笑

f:id:kanai_haru:20170329075141j:image