
叶井ハル落書き置き場

イラストや落書き置き場

リバレー!記念日おめでとう🎊

私アイナナやり始めたのが4月19日なのでギリギリガチャやってたなぁって一年前の事思い出します。おめでとう。出会えてよかったほんと。

 

てことで!!

‪話変わりますが一番最初に描いた新旧リバレです!

 

f:id:kanai_haru:20170415144446j:imagef:id:kanai_haru:20170415144626j:image

実は万を初めて描いたのが妄想したショートカット姿だったんですよね〜!これでポロッとハマったんですよ〜❤

絵柄も少し違いますよね?雰囲気は変わってないなって思いますけどw‬

リバレはデジタルイラストですけどほんとどう描いたらいいか分からなくて色塗りが残念ですが、気に入ってます💞
‪改めて見て

この時以来衣装姿描いたことないかもw‬…この時思い知ったんです

衣装すっごいめんどい←

いやほんと描いてないんでどうなるかな今後…笑

 

リバレにハマるなんて思ってもみなかった…友人が言った通りだったのでビックリでしたねwww

 

今後成長するだろうし、私も絵柄成長して行きたい!支えたい!リバレ頑張れ( *˙ω˙*)و グッ!

 

バンユキにPandora Heartsのコスプレさせました!

息抜きにPandora Heartsのレイムさんとブレイクの衣装着た万千描きましたので記念にUp。

千が変なことしたみたいで代わりに謝ってる万と、万といるのに他人が気に食わなくて睨みつけてくる千っていう謎シチュですwこの後睨みを知って万に怒られるんですよ!!

 

万「おい…なにごとだよ」

千「ば、万〜…❤」

万「はぁ…あ!す、すみません!こいつがなにかしたみたいで…このあと叱ってきますほんとすみませんでした」ペコペコ

千(ギロっ)

万「すみません!それでは連れてきますね!」ははー

パタパタパタ…

ーーーーーー

 

すぱああん!

 

千「いった!」

万「お前睨んでたろ?何でそんなことするんだ!あほお!!」

千「う、だってぇ」

万「だってじゃない!反省会するぞ」

千「う、はぁい…」

てのが!見えてくるな!かわーいーーー

f:id:kanai_haru:20170414154017j:image

なんとなく日記書きます。

最近描きたいって思って描くんだけど描いたあとふぅ…終わった。って感じにしかならないんですよ。つまり、萌ーーってならなくなった…はぁ…。

なにか萌が…消えてしまったよ…。

なんだろ、スイッチが薄れてきてるんでしょうね。(´▽`) '` '` '`

すごいえっちいの描いてるのに、だ?

慣れですか?

描きたいから描いてるんですよ?どうしたんですかね…

 

[11000 ]銀河鉄道の夜パロ?

去年10月くらいに銀河鉄道の夜のアニメ映画をみて、万千にしたくて描いたもの。

そう!

そして集英社文庫の表紙担当しているのが好きな作家様だったので、そっち寄りに万千を描いてみたり。星がいっぱいあるというよりは、星が降っているイメージで描きました。

「僕たち一緒に行こうねえ。」のところはもう。しんどい笑

f:id:kanai_haru:20170329075141j:image

3.26CCトプステ大阪のレポートらしい

るりたんのスペースお借りして本とペーパー置かせてもらったし、そのおかげで大阪でのイベント参加出来て良かったー!!楽しかった!

るりたんにはお世話になったからって付き添いだったのにそれがもうまたまたお世話になりっぱなしでした笑

返せるものないわ、どうしようってなったw

ありがとう。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️の気持ちもいっぱいだ。活動頑張ります←

スペースの写真はこちらです↓f:id:kanai_haru:20170327081552j:image

 f:id:kanai_haru:20170327084147j:image

私から言い出した名札制度がなんか恥ずかしくてさ、別のジャンルのところでも普通につけっぱにしてて気づかなくってあれ?つけっぱじゃんはずっ!!ってなったよwwww交換とかでも普通につけっぱなしだったのに気づいてやばかったwwww反省します笑

でも名札作るとか初めてだったし、まぁ、いい思い出になったよ(白目)

 

 そんなのもだけど!反省することとしてはまぁ、おとなしい子になりますようんwwww←

私はハッチャケ過ぎてしまうから大人しくなった方がいいと思いまして笑

話すと恥ずかしくてあわあわしてしまって一体何いってんだってなる流れです。ただテーブルクロス貸したくってあわあわしすぎた!

反省反省↓↓↓

 

るりたんとイベントについて話せたし、次までに何するかとかわちゃわちゃ話した←

ぺんてる欲しいとかそういうのばっかだったようなwこのCP描いてみたいとか!

次のイベ予定の話をしたりもしたんで、次の本楽しみだぁぁぁ笑←←

 

ほんと楽しかったー!もっとアイナナ増えて欲しいしきっと増える!そして交流いっぱいしたい!絡みたい!頑張りたいって思いました。いい思い出として、ここに書いておきます。

 

今度サークル参加するその時はよろしくお願いします。未定ですがね!万千盛り上がっていこうよ!